今日も暑いし今週は3日しかない!

なんだか今年はオリンピックのせいで祝日がカレンダーとずれているらしいですね

私のカレンダーですと、昨日が海の日の祝日でしたが、昨日は平日でした。

 

そして今週の木曜金曜はカレンダーだと平日なのですが、今年は祝日だそうで、25日支払い期限の伝票明日21日までに支払わなければいけないということに気づきまして、ちょっと慌ててしまいました。

 

請求書まだ来ていないとこもあるかもしれませんが、明日までに届かないところには26日入金でご納得いただくしかありますまい。

 

カレンダーの祝日が違ってるっていうのは今まで生きてきて初めてのケースなんで慣れないですね。

8月の11日も平日で9日が休日になっているようなので間違わないようにしないといけません。

 

ややこしいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です