とんでもない暑さですね

先週金曜日に梅雨明けしまして、ようやくジメジメしなくなっていいなと思っておりましたらなんととんでもない気温になってますね。

午前中10時過ぎに郵便出しに外出したんですがもうなんだろう、陽射しが暴力的なまでに暑い。

かえってきてヤフーニュースみて納得です。

 

今日はなんと35度を超えてくるらしい。

 

 

こんな気温の中、昔はスーツ着て外回りしてたかと思うと隔世の感がありますね。

外仕事の方はぜひともご自愛くださいませ。

 

私は午後は外出せずにいようかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です