梅雨明けか?

今日は朝からとってもいい天気です。

雲も夏空の形をしております。

夏空20210716

 

外からはセミの声が聞こえてきますし、夏が来た!という感じがしますね。

気分が上がります。

 

小さい子供のころは、夏休みがあったので、夏は大好きでしたが、働き始めると夏は暑いばかりで好きじゃなかったんです。

21世紀初頭は、夏場でもスーツきてネクタイ締めてましたからね。

 

私がサラリーマンやめてからクールビズなんてのが市民権を得た気がします。

 

いまは自宅でお仕事なんで、スーツも着ないでTシャツ短パンで仕事ができますから快適です。

自由業万歳\(゜∀゜)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です