今日は研修資料のレジュメを完成させました

来週に顧問先様での、契約書のチェック項目の確認についてオンラインセミナーを行うことになりましたので、研修資料のレジュメを作成しておりました。

いざ作り始めるといろいろと手直ししたくなってくる。

この表現はわかりやすいのかとか、こういう事例は適切な例示だろうかととかいろいろ考えちゃいますね。

 

楽しいけど時間がいくらあっても足りないのでとりあえずはこれでというところまででとどめておきました。

来週月曜までまだ時間がありますのでブラッシュアップできるところはしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です