東京入管で新在留カードをもらってきました

先週来通知はがきが届いたんですが、今回は技能実習からの変更なので、技能実習計画期間が経過してからでないと変更許可がおりませんということで、残念ながら技能実習の終了の日が土曜だったのですが、入管の手続きは役所なんで月曜から金曜までしかやってませんから、日曜は手続きできません。

ということで今日の朝一にやってきました。

整理券もらって並んでもう大変でした。

 

まあでも無事に手続きが終わったから一安心です。

あとは4か月間の特定活動の期間に本命の特定技能の申請を完了させないといけませんね。

なんにせよありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です