助成金の打ち合わせ

先週高熱が出た下の子ですが、おかげさまで熱も下がってきまして今日なんか元気です。

しかし保育園に無理させていかせてぶり返してもいけませんし咳がまだまだ出てるんで他の子に伝染すのもいけないってことで、金曜や月曜はかみさんが休みをとって面倒見てくれたり、今日なんかは外出のアポがないので私が仕事しながら見てるなんて状態でおりました。

 

今日は外出のアポはありませんでしたがZOOMで助成金の打ち合わせをしたりなんだりで、WEB会議が多かったんですが、会議に下の子が入ってきちゃったりしてほほえましかったです。

隙間時間で建設業の決算報告書作ったり、新店の通信事業者変更の手続きをしたり、新店舗に異動するスタッフの賃金説明をしたりしておりました。

 

ようやくひと段落です。

ちょっと休憩してからまた続きをいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です