移動の多い日でした

今日は中野のお客様のアポがありまして、天気も崩れなかったのでバイクで向かいましてそこの仕事は無事に終わり、さて帰って仕事しようと思ったら急遽お願いしていた新宿の美容室の図面がデータで届いたので、帰り道でもある新宿保健所に寄って事前相談してまいりました。

新宿の美容室を居抜きで購入して、現在の新宿店の移転先にするのです。

最初は営業せずにアシスタントの教育用施設として使用する予定なので特に保健所の開設届は不要かと考えていたのですが、カットモデルとかカラーモデルとかをアシスタントどうしでやるだけなら許可は不要だそうですが、外部から友達呼んできてカットするなんてこともあるでしょうからそういったときには許可を取ってほしいということでしたので急遽相談に行ってきたんですね。

調布のお店も事前相談に府中の保健所に行かないといけませんでしてなかなか移動が多い週になりそうです。

 

急遽保健所仕事が入った関係で、中野のお客様の書類作成は今日間に合わず、明日書類作成して連絡することになりました。

明日は助成金の打ち合わせもありますし、スタッフとの話し合いもあるので、隙間時間でやっつけてしまおうと思います。

 

今日はこれから今月いっぱいで退社のスタッフがいましてその慰労会を行いますので出かけてまいります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です