建設業の書類を作成

今日は建設業の更新許可申請書類を作成しておりました。

あとは今月からご請求額が変更になる顧問先様があるので月次定例の請求書を修正して、口座引き落としシステムの金額変更などをしておりましたら在留資格変更許可申請の書類がそろったというご報告がありまして来週提出するために予約を入れておきました。

もう東京入管は予約をしないとたとえ行政書士でも並んで整理券をもらわないと入管に入れないらしいんですよね。

ということで予約は必須です。

ただ昔は火曜木曜しか受付てくれなかった予約もいまは平日月曜から金曜まで毎日予約ができるようになりましたので非常に楽にはなりました。

 

あとは先日書類が不足していて完了できなかった銀行の手続きも済ませておきましたし、もろもろの見直しもできて今日は達成感のある一日でした。

日々是好日。大変充実しております。ありがたいことでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です