美味しいお寿司屋さん

先日、美味しいお寿司屋さんに行ってきました。

大将が私と同郷かつ同学年というご縁でございました。

3月に西麻布にオープンしたてでホームページなんかもまだ無いようですが非常に美味しいお寿司屋さんなので、ご紹介させていただきます。

 

鮨和紀

 

お寿司屋さんもたくさんありますが、味はもとより大将の接客も大きいというところがありますね。

味がおいしいのはもちろんとして、そのうえでお客さんと大将の相性があうかどうかというところがあるので。

ピッタリ合う人を見つけられたら幸せです。

当面通ってみたいと思います(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

次の記事

銀行手続き