幹部会とか

今日は午前9時から美容室の会社の、営業さんとzoom会議。

10時から店長以上の幹部が出席する幹部会をzoomにて。

12時半から美容室の会社の取引先とのWEB会議と、ひたすら会議会議会議でした。

 

まあでもいままでは伏せていたんですが会議で確定したんで言えますけど、美容室新店舗出店することになりました。

 

いままでは新宿、銀座、町田に二店舗の4店舗体制だったんですが、このたび調布に5店舗目となる出店です。

 

いろいろと細かい部分を詰めなくてはいけなくて、この1か月くらいずーっと水面下で動いていたんですよね。

結構そちらに忙殺されてたんですが、なにしろ水面下での話なんで、このブログにじゃんじゃん内部情報書けないじゃないですか。

 

だから最近はうっすいネタばっかりのブログになり果ててたんですね。

濃いネタはかけないというジレンマ。

 

まあしかし今後はオープンになりましたし、そちらの業務もジャンジャン書けますので気兼ねなく本記事を更新していこうと思います。

出店準備から軌道に乗るまではまた大変ですがネジ巻きなおして頑張ってまいりますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です