GW連休中日です

二年連続緊急事態宣言中のGWということでおでかけできない連休になりましたね。

私は子供を公園につれていったりして過ごしました。

 

11連休という方や、今日明日もお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね。連休の中日は仕事がわりあい忙しくないのでありがたいです。

 

この5連休中にある程度仕事をやっつけておりましたので溜まっていないからというのもありますね。

 

休みだ休みだ仕事はしないぞ、見ないふりするぞ!と11日くらい放置しておりますと、連休明け初日がとてつもなく仕事溜まってたりして超絶疲れますからね。

 

休みといえどちょぼちょぼ仕事をやっつけておくと、休み明けもそこまでしんどくないのでとてもおすすめです。

 

まあでもサラリーマン時代はまったく仕事のことを考えない時間が欲しかったので、サラリーマンか自営業かという違いはあるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

GW突入しましたね
よもやま話

次の記事

GWもあけました