ツーリング行ってきました

そういえば先日ツーリング行ってきたんですよ

 

24,25の週末にキャンプツーリングがありまして、私は25日仕事が入っちゃったんで24日の一日だけで帰ってきちゃったんですけど、磐梯吾妻スカイラインという高所を走る企画でしてなかなか楽しいもんでした。

 

その時に写真撮ってもらったんですがこの写真がなかなかの出来栄えなんでこちらに載せておきます。

 

全部うまい人に撮ってもらったんです。私はどうも写真がうまくないみたいで・・。

 

 

うまい写真撮れる人すごいです。

もう練習するの面倒なんでおんぶにだっこでお願いしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です