移動の多い日

今日は、午前中に横浜の保土谷の方に行ってまいりまして、午後から自由が丘でアポイントということで一日移動しておりました。

普段テレワークというかあんまり長距離移動しないで仕事してることに慣れてしまってるもんですから移動が多いとくたびれますね。

 

明日も午前中に一本と午後から一本ずつzoom会議でして、そのあとまた幡ヶ谷へ行かないといけません。

普段やりなれないことをすると大変ですね。

 

しかし昨夜、夜更かししてバイクで夜景探索ツーリングなんて行ってたから寝不足で自業自得かもしれません。

写真上手な友達と一緒だったからきれいな写真撮ってもらいましたよ!

 

写真は構図が大事ですね。勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です