週初めは忙しい!と思いきや。

やはり月曜というのは土日に休んでいたツケで仕事が溜まっているうえに、月曜になってからさあ田中先生に聞いとかなくちゃみたいな電話とかメールがきたりして忙しくなるもんです。

 

今日は仕事が結構多いのが昨日の日曜の時点でわかっておりましたので、昨日できることはちょっとやっつけてしまっておりましたら、たまってる仕事は半分くらいになりまして、忙しいと思って朝8時前から仕事してたら、だいたい片付いてしまいました。

 

午後はアポがあるんでそれまでにやっちゃいたいなと思っていたんですが、予想以上に早く終わってうれしいです。

午前中の集中力のあるうちにガーっとやってしまうと非常に良いですね。

 

朝を制する者は人生を制するとかいう言葉もあることですし、なるべく夜更かしせずに朝型で仕事をしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です