今日は美容室の会社で役員会をしておりました

今日は午前中は役員会をしておりました。

会社法では、3か月に一度以上の開催義務がある取締役会ですが、弊社では月次決算兼ね合いもあり毎月開催しております。

 

3月の数字と今後の予測をして、もろもろ議題を話し合って午前中に終了。

午後からは、美容室の移転に伴う新店舗の条件の打ち合わせで不動産屋さんと話し合います。

その中で面白い話を聞きこんできまして、銀座の本店に移動して、再度緊急役員会を開催して、面白い話をすすめる決済を取ってちょっと進めております。

 

この面白い話が進むようだと非常に楽しいことになりそうで期待しております。

詳しいことは話せないので、なにがなんだかわからない書き方ですが(笑)詳細話せるようになればこちらに書きます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

雨が強い日
美容室のお仕事

次の記事

急ぎのお仕事