年度末ですね

明日から新年度ということで、今日は年度末でバタついておりました。

バタつかないようになるべく前倒しで仕事を進めているつもりなんですがそうはいってもなんだかんだ入ってきますね。

 

明日から新年度。

学生さんは一学年上がり、着なれないスーツを着た新社会人が18時になると町にあふれる日ですね。

 

もう武漢コロナのせいでリモートワークだから今年はあんまり見かけないのかな。

武漢コロナ禍も2年目でだいぶん付き合い方がわかってきましたね。

 

月末月初はただでさえ仕事多いのに年度末年度初めもあると社会人は大変です。

 

明日から新年度頑張ってまいりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です