春眠暁を覚えず

ということわざがありますが、私もご多分に漏れずとても眠いです。

花粉症で鼻がつまっていて寝不足なのか、はたまた16時間断食をしておりまして夜20時以降翌日12時まで食事をしておりませんため、12時過ぎの昼食でご飯を食べて血糖値が急上昇してその後低下する際に眠くなるのかなと思って、昼は鶏むねと納豆とゆで卵だけにしてみてもやはり眠い。

 

とにかく春だから眠いのかとも思います。

ちょうど今週に入ってからトラブルが増えてきたのも夜眠りにくくなっている一因かもしれません。

 

明日は伊香保温泉に♨ツーリングに行ってまいりますので、ちょっとリフレッシュしてこようと思います。

来週からは新年度が始まりますし、来週からまた頑張るためにリフレッシュします(゜∀゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です