今日は内覧へ

弊社の美容室の一店舗が、定期借家契約が来年満了するのでそれまでに移転しないといけないということで、ただいま物件を探しております。

ちょうど今日一軒内覧させてもらえるということでしたので、内覧してまいりました。

 

しかし今日はあったかいですね。ずいぶんと春めいてきてバイクで向かったんですが暑いくらいでした。

 

帰りに昼時だったので豊洲市場に寄ってお昼ご飯食べて帰ってきました。

 

平日は空いててねらい目だそうです。

土曜は混んじゃってて大変だとのこと。

 

 

 こちらの市場前場下町というモールの中にある寿司菜さんの真鯛のどんぶりをいただきました。

美味しかったです。

このあとお味噌汁とお茶もわざわざ外まで運んできてくださってとても感じがいい接客でした。

バイクで5分の距離なのでまた行こうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です