公証役場と打ち合わせ

初めての公証役場に行くことになりまして電話とメールで打ち合わせをしておりました。

いまはメールでやり取りできるかららくちんですね。

 

昔はFAXと電話でのやり取りが主でしたから便利な時代になってまいりました。

いまは面談もオンラインでできるそうで事前に書類を郵送したりと段取りも大変なので、幸い近くにある公証役場ですから普通に面談しに行こうと思いますけど、どんどん便利になっていって本当に助かります。

 

河野大臣のおかげで許認可申請書類の押印もどんどんなくなっていきますし、楽になるのが本当にありがたいものです。

嬉しい楽しい幸せ愛してる大好きありがとうツイテルという7つの魔法の言葉というのがありまして、この7つの言葉を唱えるといいことあるそうで、毎朝唱えているんですが、そういえばいつの間にかありがたいとかありがとうという言葉が自然と出るようになってきてありがたいことが増えております。

 

私は本当に恵まれておりますよ。ツイテルことも多いですしね。

本当に皆様いつもありがとうございます。感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

免許の更新
美容室のお仕事

次の記事

続、公証役場