もう来週から3月

1月は行く、2月は逃げる、三月は去るなんて言いますが、もう2月も終わりですね。

うっかり請求書の発送を忘れるところでした。

 

普通の月は31日まであるので26日で月末なんて感覚がないのでうっかりスルーしてしまっておりました。

思いこみは怖いですね。

 

そういえば行政書士仲間から聞いたんですが、3月15日から東京入国管理局では、予約していないと行政書士も整理券もらって並ぶ必要があるらしく、在留カードの受領も整理券もらって手続きが必要になるそうで。

 

これはもう郵送受領しかないなかなとあきらめ気味です。

いつもとてつもない行列してますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です