事務所がすっきり

昨日も書きましたがコピー気を入れ替えて事務所のレイアウトを少し変更して事務所がすっきりしました。

事務所スペースの遠景です。左の奥にA4の複合機がおいてあります。

ちょっと近づいて撮影。A4コピー複合機の下はファイル類を保管している移動棚です。

机の上から見た感じ。

反対側から撮影。A4コピーの下に置いてある移動棚が置いてあったスペースが空きましたので物置にしまっていたシュレッダーをここに設置することができました。

 

シュレッダーの上には加湿器をおいて加湿もしっかり。ウイルス対策です。

 

これで気分も新たに生産性高くやってまいりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です