複合機を入れ替えました。

我が事務所ではもう長らくA3サイズのの複合機をリースで使っていたんです。

いわゆるコピーとFAXとスキャナーとプリンター機能が複合した会社のオフィスなんかにあるやつです。

コンビニにもありますね。

 

あれを長く使っていたんですがだいぶ古くなって自動紙送り装置の機能が調子悪くてスキャンやコピーに支障が出ておりまして、買い換えることにしました。

いろいろ検討した結果、A3のコピーやプリントを使うことがまずないなということで、今回のリース機はA4サイズにしました。

お値段も安いし、コンパクトで場所も取りません。

 

狭っくるしい自宅事務所の環境ではコンパクトなのはありがたい。

 

 

これでスキャンやコピー、プリントの不良でイライラしたり、時間を食われずに済むので生産性アップです(゜∀゜)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です