今日は忙しくなっちゃって

今日はそんなに忙しくない仕事のスケジュールを組んでいたんですが朝から複数のメールで急に立て込んでしまいました。

午前中は弁護士さんからメールで依頼のあった資料の作成。

その間に契約書確認依頼のメールをいただき、また別の会社様から在留資格変更許可申請のお電話をいただき、また別の会社さまからは河川占用許可申請の問い合わせが届き、そんななか郵便でたくさん資料が届いてきてと対応にてんてこ舞いでした。

午前中に依頼のあった弁護士さんへの資料を午後に送ったところ今度は別件の資料作成も必要になりとなかなか片付かない仕事ばかりです(笑)

 

 

この時間でもまだ一点今日中にやりたい案件の資料作成で、連絡待ちをしております。

毎月のことですが月初は月末締めの集計や給与計算など美容室での仕事のもろもろが集中するので、もともと立て込んでしまうんですがそこにお客様の依頼が急遽舞い込むとてんてこ舞いになりますね。

なるべく平準化できればいいんですがお客様の都合でご連絡いただくのでコントロールできませんね。

 

返信と回答をすぐに行うことが我が事務所の売りでもありますから、問い合わせ溜めておいて翌日にまわそうとはいきません。

とりあえず待っております。

 

自宅事務所なんで空き時間に子供寝かしつけたりとか自由にできるのが救いです(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です