PC再設定地獄!

今年からデスクトップパソコンをメインに使っていたんですが、どうも最近再起動するたびにマイクロソフトアカウントから出てしまって毎度onedriveにログインしなおさなければならないこととなり極めて不便な状況が続いて参りました。

 

いろいろググって解決策を探したんですが、どうもうまいこといかないんですね。

最終手段としてウインドウズの再インストールしたら復帰しましたっていう書き込み見つけて、もうこれしかないかと思いつめて、午前中のWEB会議が終わってから再インストールかけてみました。

 

再インストールも無事に終わり、再起動してもワンドライブからログアウトしちゃうバグは解消されたみたいです。

あとは、アプリの再インストールが待っております。

これがめんどい。

 

しかし面倒がっても仕方ないので頑張って行うことといたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です