Zoom会議の使い方

今日は、Zoom会議の使い方を学びましたね。

学んだって言っても、いつも美容室の会社の会議はもう昨年からzoomでやってたんですけど、ホスト役をやったことがなかったんですよね。

明日WEB会議をするのにホストをしてみようと思いましていろいろ試してテストしてみました。

参加したことあるから、ホストとしての操作もわりと感覚的に操作できるもんですね。

 

これで明日の会議もばっちりですよ。

また昨日から相変わらずマクロの実践勉強も続けております。

入力した通りに、エクセルが動くので面白いものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です