あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

正月休みも終わりまして本日から無事に仕事はじめです。

本当は昨日からちょこちょこ仕事しておりましたけどね。

 

今年から細かな変化を仕事に取り入れようと思っております。

まず本記事。

 

土日祝なども毎日更新しておりましたが仕事のネタがなさすぎてしょうもない記事が量産されておりましたんで、今年からは平日の営業日のみ更新にいたします。

またPCも入れ替えました。

 

いままではノートパソコンをメイン機に使っていてデスクトップパソコンはあまり使っていなかったんですが、ノートのメモリが16Gに対してデスクトップPCは64Gと4倍のメモリがありますんで、仕事に使わないのはもったいないということで、この年末年始のお休みを使ってノートPCのソフトをデスクトップにもインストールしてと、デスクトップPCでも仕事ができる体制を整えました。

 

マシンパワーの余力のおかげさまで、PCが固まることも減り、ストレスフリーな仕事環境になりつつあります。

もっと早くやればよかった。この2年間なにしてたんだろうと思いますね。

 

改めまして2021年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です