年内の仕事もだいたい片付いてきました

年内に済ませておきたかった仕事はだいたい片付いてまいりました。

今日も委任状が郵送で届いていたので書類を完成させて明日にでも投函しておきます。

 

役所の処理はおそらく年明けになるでしょうが、私のほうでやるべきことを滞留せずにさっさとやってしまえるのはすっきりしていいですね。

 

今日届いた委任状で完成した決算報告書を明日郵送したらのこりは、決算報告書が1件。

旅行業の変更届が1件。

契約書の確認があと1件。

 

あとは年明けにならないとできない変更届が2件ですかね。

28日は久しぶりに都庁へ出向いて変更届を出してきます。

 

仕事納めに向けて着々と準備が進んでおりますよ。

今日明日は大掃除です。

自宅事務所なので自宅の掃除=事務所の掃除になるのでらくちんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です