メリークリスマス!

ということで

ということで今日はクリスマスイブです。

子供のころはワクワクしましたね。
サンタさんがプレゼントくれるんだろうかって。

青年になってからはドキドキしましたね。
クリぼっちを避けたい、なんとか彼女を作らねばなんてね。

もう40のおじさんになると別段なんも感慨はありません。


年をとるということはこういうことかと実感しますね。

やはり感性が鈍磨する。


やったことがないこと、今までにないことを意識して経験していかないといけませんね。

ちょうど岳というマンガをキンドルで大人買いして一気読みしたところなんで来年は登山をしようかしら。

 

ガチでこれ日記ですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です