今日は幹部会です

毎月定例幹部会は、緊急事態宣言期間中からzoomで行っております。

今日も無事に時間通り始まりました。

 

いまは休憩中なので記事書いておりますが、幹部会では最初にアイスブレイクがありまして、最近あった〇〇なことという普段全然会えない幹部の近況を聞けたりしてなかなかおつなものです。

 

みんなそれぞれの時間を過ごしていてそういったことが共有できるととても楽しい時間でもあります。

 

会議がつまらないという会社は最初にアイスブレイクを交えるとなかなかいいですよ(゜∀゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です