会議資料を作成しておりました

明日は朝から会議なので今日は会議資料を作成しておりました。

美容室の会社ですね。

 

会社役員といってもわが社には事務方が私しかおりませんので、総務人事経理に加えて営業事務みたいな資料作成も私が手を動かして作っております(゜∀゜)

面倒な気持ちになるときもありますが実はそんなに嫌いじゃない。

 

昔といっても20年近く前ですがサラリーマン時代の会社役員というのはパソコン使えませんなんておじいちゃんたちでしたが、あの人たちはなんの仕事をしてたんでしょうか。

トップ営業でばんばん仕事をとってきた感じもしないし、不思議なもんです。

 

大企業になるとまた違うんですかね。

空き時間に行政書士事務所のお客様の問い合わせメールに回答してたりして一日が終わってしまいました。

 

とりわけ作業量を要した特定技能の手続きがほとんど終わったので多少気楽です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

次の記事

今日は幹部会です