ついに風邪をもらいました

下の子供がずーっと咳と鼻水、たんがひどかったんですが、ついに私も風邪をもらってしまったようです。

咳が出るし、朝起きると鼻水とたんが絡んでのどもカラカラです。

 

したかないのでベンザブロックを飲んだら眠くて眠くてしょうがない。

ちょうど週末なので寝て治したいところですが、子供を公園に連れて行ったりなんだかんだやることがありまして寝ていられない。

 

眠い目をこすりながら家族サービスにいそしんでおります。

 

最近風邪をひかなかったのはビタミン摂取や筋トレもありますが、外出が少なかったからですね。

ウイルスが侵入してこなかったということです。

 

自分の健康を過信してしまって後悔してます。

やはり謙虚に生きていかないといけませんね。

 

薬のせいで眠い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です