特定技能更新と変更

ちょうど依頼を受けている最中の8名分の特定技能更新の資料確認と、技能実習生から特定技能への変更許可2名分の資料を今日は確認しておりました。

一番最初の確認が書類はそろっていないわ、書類の記載に不備はたくさんあるわと、確認大変でしたが、なんどかキャッチボールするうちに添付資料もそろってきまして、申請書の修正も完了してそこまで大変でなくなりました。

 

でも人数多いとやっぱり大変です。

同じ個所の確認も8名分しないといけませんからね。

 

とりあえず今週中に返信できて一安心です。

こうした許可申請は締め切りがあるもんですから、なんとか締め切りにきちんと間に合わせないとお客様の不利益につながりますので、締め切りに間に合わせられますようきちんきちんと早め早めに資料を集めてもらって、私も回答を早めに行いたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です