週初めはバタつきますね

当初想定していた仕事量はさほどでもなかったんですが、あれよあれよという間にメールがやってきましてバタバタしておりました。

軽いトラブルが起きてそのトラブル対応に忙殺されてますともういけません。

 

本来やりたかったけど急ぎでない仕事は急ぎのトラブル対応によって後回しになりまして、トラブル対応が終わったのでようやく腰を据えて仕事をしております。

 

昼ご飯を食べ損ねてしまいました。

もうこんな時間なのでいま昼ご飯てわけにはいきませんで、夕飯までプロテインでも飲んで小腹を満たします。

 

本当にしょうもない日記のようで申し訳ないことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

歯が大事な話
よもやま話

次の記事

トラブル対応