名古屋入管に出張してきました。

いまは帰りの新幹線です。

特定技能の在留資格変更許可申請のためにおよそ1年ぶりに名古屋入管まで参りました。

 

前回は2020年1月27日でした。

とてつもなく混んでいて数時間待たされたイメージがあったので今日も混んでいるだろうと思ってきたら、全然空いていて受付から申請まで15分程度で終わっちゃいました。

 

別件の特定技能の添付文書の相談もついでにしたんですがそちらも10分ほどで終わっちゃって拍子抜けです。

名古屋入管に10時半ごろ着いて11時過ぎには入管出られましたからとってもラッキーでした。

 

昨日印刷した資料も往復の新幹線の中でざっと見れましたし、このあと夕方に事務所に戻ってからじっくりとやっつけようと思います。

 

普段混んでいる役所が予想外にスムーズにすすむと時間が浮いてうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です