スマートHR解決

スマートHRの話でどんだけ引っ張るんだって話ですが、やっと無事に電子申請が通りました。

どうも添付ファイルのサイズが大きかったみたいで、ファイルサイズを縮小したら無事に通りました。

 

わかってみればなんてことない話ですが、こういった経験こそノウハウになっていきます。

今日は夕方に二件お客様から重めの仕事をいただいて明日できないのでもう今日やっちゃおうとシコシコいままで作業をしておりまして、さっき終わりました。

 

でも重い仕事残してて月曜めちゃくちゃ忙しくなるの嫌だし週末ずっととげがささったみたいに気にするのも嫌だったから早めにやっちゃえてよかったです。

明日は久しぶりのツーリングで千葉の温泉に行くので、仕事を残して後ろ髪をひかれながらいってもやっぱり面白くないので、きちんと仕事が片付いてスッキリした心持ちでいけるのが最高ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です