連休明けは忙しいですね

お客様の会社さんはだいたいカレンダー通りですから、連休は連休でお休みです。

顧問先様からは、連休でも気にせずバンバンメールが来ますが毎月顧問料をいただいている身としては365日24時間対応するつもりでおります。

寝てたら無理ですけどね。

 

だいたい1営業日以内に返信しますとはお伝えしています。

平日なら24時間以内。土日を挟む場合には72時間以内ですね。

 

まあそんなにお待たせしないようには心がけてはおります。

早ければ10分以内。

遅くとも3時間以内。

 

5時間お待たせするとお待たせしちゃったなって感覚になります。

 

とりあえずだいたいの溜まった仕事は片付いて終わりが見えてまいりました。

あともうひと踏ん張りしてから子供を保育園にお迎えに行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です