最近ずっと晴天ですね

ここんとこずっといいお天気で過ごしやすくて最高ですね。

バイクに乗りたくなっちゃいますが、昨日は入管までバイクで二往復して満喫しました(笑)

朝10時にAカウンターで受付してきて、いったん事務所に戻りましてまた15時ごろに処理が終わったパスポートや在留カードをもらってくるという二往復。

 

昨日二回行ってみて感じた入管の混雑度合いとしては、午前中に行くよりも15時過ぎとか遅い時間のほうがAカウンターは空いてますね。

その時間になるとそもそも入管の外の行列もなくなっておりますし、駐車場も随分と空いております。

 

次からAカウンターに行く際は15時頃を目指していこうと思います。

申請予約もそれくらいの時間にしようかな。

 

時短のためにもいろいろベストなタイミングをはかって行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です