天気がいい日曜日でした

がしかし、ちょうどいまほど弁護士さんから資料がメールで届きまして対応しておりました。

自営業というか自由業というか、サラリーマンと違って行政書士なんてのは、仕事の時間に縛られず自由な時間が多い分、サラリーマンがお休みする土日祝日なども仕事が舞い込めば粛々とお仕事をする仕事でして、もう慣れましたけど最初の頃は、休みは休みたいなあなんて考えておりましたね。

いまはもう慣れっこです。

結局休んでも、休み明けに仕事が溜まってしんどい思いをするのは自分なので、来た仕事はなるべくすぐに処理してしまおうという考えに切り替わりました。

 

休みボケとは割と無縁の生活をしております。

 

来年コロナが収まったころこそは、長期休みをもらって海外旅行や北海道ツーリングとしゃれこみたいもんですが、どんなもんですかね(゜∀゜)

 

フルで休める時間はあんまりないような気がいたしますね(゜∀゜;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です