久しぶりのコーヒー旨い

先週はオプティマムファスティングというのをやっておりましたが、その中で、カフェインをとってはいけないということで、カフェインの離脱症状に悩まないよう2週間ほど前からコーヒーを飲まずに水を飲んでおりました。

 

無事にファスティングが終わったので、コーヒーを飲んでみたところ馥郁たる香りと苦みが美味しい。

やはりコーヒーは旨いですね。

 

ボディメイク的には利尿作用が強くてよくないとのことですので、今までは毎日5~6杯飲んでましたが、今後は1日2杯までに限定していこうと思います。

 

私が役員を勤めている美容室の会社では仕事柄ボディメイクが大流行り。

私も年甲斐もなく頑張って一度は腹筋ムキムキにしてみたいもんです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です