オプティマム・ファスティング始めました。

オプティマムファスティングってご存知でしょうか。

私もあんまりよく知らないんですが、このサイトを見て、4日間の断食というか置き換えダイエットで体脂肪が超減るというので試してみようと思いまして、昨日が準備期、今日明日が本格的にファスティングドリンクのみで過ごそうと思います。

 

このためにこの本も買い込み、このサイトの方の失敗談から先週からコーヒーやお茶を飲まずにカフェインを抜いて過ごしておりました。

果たして体にどんな変化が現れてくれるのか楽しみです(゜∀゜)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です