重たい仕事がとりあえず終わりました。

今日は、一昨日来頑張ってシコシコ作業しておりました重たい仕事がようやく終わりました。

単純作業なんで慣れてしまえば頭は使わないんですが、手を使って腱鞘炎になりそうでした。

あとは、確認作業を依頼して修正点あれば修正してとりあえずは終わり。

 

このあとは、エクセルで集計すれば自動計算されるように数式入れてあるんで、重たくはない作業です。

 

いつもなるべく楽に、手作業がないようにと考えながら仕事を組みますが、今回は締め切りまでの時間がなくて、手作業でやっちゃったほうが、データから抽出する方法を考えて試していくよりも早いだろうということで根性で行いました。

久しぶりに目と手首を酷使しましたね。

 

とはいえとりあえずは終わってくれて一安心。

守秘義務もあるんで詳しいことは言えませんが重たい仕事が片付いてくれてなんともありがたいことですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です