11月が始まりましたね!

今年も残すところあと2か月。

早いもんです。

コロナの緊急事態宣言なんてついこないだのような気もしますが7カ月も前。

あのころは総理大臣だって安倍晋三さんでしたね。

いまは菅さん。

そして明後日にはアメリカの大統領選挙です。

 

光陰矢の如しとはよく言ったもので、年をとると一年ごとの変化は緩やかですから自分が年老いていっていることを感じにくいですが、子供の成長を見ると年をとったなと痛感しますね。

5年生の子供の友達なんか久しぶりに会ったら162センチまで身長が伸びててびっくり。

 

大人の女の人と変わらないですからね。

話してみると会話は子供ですから不思議な感じがいたします。

そんなこんなで今年も残すところあと2か月。

 

終わり良ければ総て良しといいますから今年がいい年で終わるようにまた頑張ってまいりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です