今日は富士山ツーリング♪

私が参加しているツーリングクラブは毎月第4土曜に定例ツーリングをしておりまして、今日は定例第四土曜ということで富士山周りを走ってきました。

 

 

昨日はいい天気でしたので富士山が本当にきれいでした。

富士山きれいに見えると嬉しいんですよね。

 

立ち寄った温泉でお話した地元の古老は、富士山なんて見慣れてるから別になんとも思わないっておっしゃってましたが、普段見えていない地域の人にとってはやはり特別な山です(゜∀゜)

また天気いい日にはへ行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です