建設業と在留資格

今日は朝から建設業関係や在留資格関係の質問がひっきりなしにありましたね。

それぞれ熟達していない分野の質問でしたので調べながらの回答になりましたがこういう知らないというかあんまり明るくない範囲の質問てすごい勉強になっていいですね。

人的資本である知識、ノウハウ、技能というものを伸ばせるチャンスでもあるので非常にありがたいものです。

 

年取るとだんだんやったことない分野が面倒くさくなったりしてよくないんですが、こうして機会を与えられたことに感謝して新しい分野にチャレンジしていきたいと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

よもやま話

前の記事

子供と遊んだ一日