朝晩がずいぶんと涼しくなりましたね。

日中は日差しが出ていると暑い時間帯もありますが、夕方になると外気はずいぶんと涼しくなりました。

暑さ寒さも彼岸までとは至言ですね。

もう今日から10月です。

今年も残すところあと3か月。

2020年は東京オリンピックで始まり、武漢ウイルスの新型コロナで終わるとなるんでしょうか。

 

なんだか今年はインフルエンザの流行が例年の1000分の1だとか。

コロナ対策でずっとマスクしてるのはこれ意味あるんですねえ。

 

マスク、夏は暑くて暑くてたまりませんでしたがこれからの季節はいいですね。

風邪予防、インフルエンザ予防、武漢ウイルス予防にマスクを有効に使っていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ためになる書籍

前の記事

昨日の続き
よもやま話

次の記事

肩こり解消へ