建設業許可変更届を作成しました

今日は、営業所を移転したお客様のところへいって変更届の添付資料の写真を撮影したり委任状に押印をいただきに行ってまいりました。

今年度、4月に入ってからコロナの緊急事態宣言からこっち、対面はコロナ感染のリスクがあるということで、ほとんどのお客様は、メールと郵送のやりとりで済ませることが多かったんですが、こういう写真を撮ったりなど現地でないとできない仕事のときには出かけることになります。

 

こちらのお客様もここ最近は、委任状の押印のためだけにお時間頂戴するのも申し訳ないので、委任状をメールで送り印刷してもらって押印してもらったものを送り返していただくという段取りでお会いしていなかったので久しぶりにお伺いできてお顔を見られてとてもよかったです。

 

亀戸に事務所があった時代の懐かしい思い出話もできましたし。

 

また近いうち亀戸に遊びに行ってみようかと思います。

とりあえず撮った写真を整理して変更届を作成し終わったのでひと段落。

あとはコロナの影響で、郵送届け出になっておりますのでレターパックライトを投函してとりあえず建設業変更届の仕事は終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です