今日は夜から弁護士さんと会食です

これから顧問弁護士さんと、会食に行ってまいります。

いまかかえている案件のキックオフミーティングがてらの会食楽しみです。

 

私も仕事柄弁護士さんと何人かお付き合いさせていただきましたが、いまお願いしている顧問弁護士さんはダントツで馬が合うし頼りがいがあります。

行政書士田中建太郎事務所のお客様でお困りの方にもじゃかすかご紹介しますので、頼りになる弁護士さんに困ってらしたらお気軽にご相談ください。

 

対応が早い!回答が的確!落研出身で面白くて付き合いやすい!と三拍子そろっております。

とくにメール返信がとことん早いのがありがたいですね。

 

弊事務所も迅速をウリにしておりますから非常に馬が合うのです。

 

行政書士でも税理士でも士業というのは、同じサービスを提供しているようでやはり人によって大きく満足度が異なるのは、仕事柄、属人的な部分が非常に大きいからなんですね。

 

コミュニケーション、共感力、洞察力、問題解決力、スピード感、親身になってくれるか否か。などさまざまな観点から、ある人にとってはいい先生でも別の人にとってはそうでもないということもあり得ます。

 

そういった中で気の合う他士業仲間がいてくれるというのは非常に心強いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です