今日は洗車!

キャンプツーリングということで泥道や砂ぼこり、砂利道など悪路を走破してまいりましたので、すぐに泥や埃を落としに行こうということで、本日は朝から洗車してまいりました。

朝から行くと空いていていいですね。これからも午前中に行こうと思いました。

ピカピカに磨いてワックスまでかけちゃいましたよ。

下回りは、おそらく砂利道での飛び石でしょうが塗装が剥げてたりもしましたがそれもまた愛らしい。

だんだん馴染んでまいりますね。

 

洗車の仕上げはガソリン満タンにして帰ってきました。

洗車は一番基本的な整備だそうです。

 

オイル交換すら自分じゃできないディーラー任せの男ですから、せめて洗車くらいは自分でピカピカにしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です