鮫洲までプチツー(゜∀゜)

今日は、貨物運送業の許可の関係で鮫洲の東京運輸支局に行く用事がありましたので、昨日洗車したばかりの愛車でひとっ走り行って参りました。

午前中はなんだかはっきりしない天気だなあと思っておりましたら午後から晴れてきましたのでね。

 

これはチャンス!と思いまして晴れてるうちにいってこようとブブーンと走ってきました。

 

勝どきから鮫洲は、汐留から産業道路をずっと走ってもいいんですが、距離は長くても湾岸の357号線から大井ふ頭のへんで内陸に入るとすぐなんです。

信号もあまりないし60~70キロくらいで流れてますから20分ほどで着くことができました。

 

往復1時間弱のプチツーリングですが、こうした仕事での移動もバイクで走れると楽しいもんです。

バイクバカ行政書士ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です