ツーリング行けなかった

今日は台風が近づいていて天候が不安定だということで予定しておりました伊豆半島プチツーリングは中止になりました。

強行すればできたかもしれない天気でしたがやはり強風や雷雨といったリスクを考えると安全策に越したことはないですね。

 

代わりに下の子連れて公園にバイクで行きましたが、これは大変でした。

というのもタンデムべルトというリュックサックのような背負子を使って行ったんですが子供は乗り物の振動が心地よくて寝てしまうんですよね。

 

寝られるとやはり落ちそうで危ないので大変でした。

ちょっと改善の余地がたくさんありますね。

 

そもそも高速乗ったのが失敗でした。

すぐに止められない。

30分くらいでつくから起きててくれるだろうと思ったらあにはからんや。

15分で寝てしまいまして後半はぐらつく頭を左手で支えながらの運転。

 

後続車もさぞ肝が冷えたことでしょう。

 

なので帰りは下道で帰ってきましたが、公園で遊んだ帰りなので疲れていてもう5分で寝てしまいます。

1時間以上かけてえっちらおっちら帰ってきましたがなんとも大変でした。

 

子供とタンデムあこがれてハーレーにしたのになかなかうまくいかないもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です